埴生神社の様子
 

初めてのことで...

20240317.jpeg3月に入り、いよいよ各運動も始動し始めました

先週今週とミオは中学野球部のの北総大会

12名のメンバーでなんとか先週は勝ち上がり、今週もいざというところで、インフルエンザが2名

10名での準決勝は、ここ最近なかなか勝てていない相手に全員野球でなんとか勝利

続く決勝、同じく10名での全員野球に1人が負傷、10人目の踏ん張り、先生にボールボーイまでやって頂き勝利

ただ、小学校の時から優勝したことがなかったので、なんだかみんなどうやって喜んで良いのか、表彰式の時もオドオド

仕事で試合は見れませんでしたが、楽しかったんだろうなぁ

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20240318.jpeg
  • 20240317.jpeg
  • 20240316.jpeg
  • 20240315.jpeg
  • 20240314.jpeg
  • 20240312.jpeg
  • 20240311.jpeg
  • 20240310.jpeg

月別 アーカイブ