埴生神社の様子
 

8年前からの贈り物

20240110.jpeg成人式を終えたハルですが、正直私たち家族は毎日のように顔を合わせているのでその成長が感じられません

それでも友達のご両親や、会場に行った方からお祝いの連絡を頂き、本当にありがたいの一言

そんな中、1通の郵便が届きました

宛先の字はハルの小学校の時の字にそっくりで、送り名は小学校の時の担任の先生

学校から帰ってきたハルに渡すと、6年生の時の思い出としてタイムカプセルが出来なかった代わりに、先生が当時の子ども達の思い出の品(ノート等)を預かって二十歳になった今、それを送ってくれたみたいです

なんて素敵な先生(現在は育休中)なんでしょう

友達や、先生、周りの方に本当に恵まれて感謝しかありません

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20240111.jpeg
  • 20240110.jpeg
  • 20240109.jpeg
  • 20240108.jpeg
  • 20240107.jpeg
  • 20240106.jpeg
  • 20240105.jpeg
  • 20240104.jpeg

月別 アーカイブ