埴生神社の様子
 

今日も守ってもらっております

20231111.jpeg朝掃除の際に社務所の待合室の木戸を開けると、上からポトっと何かが落ちてきました

ちょっと目の前をそれなりの大きさの物体が落ちていったので、ビックリしたのですが確認すると守宮

今日もしっかりと守ってもらっております

ただ、木戸の隙間にじっとしているので、開けた勢いでたまに挟んで尻尾を切ってしまったりすることも...

壁や窓にくっついている時は、上手に動くのですが、なんだか地面を歩くときは意外と下手くそな動き(床で滑ってしまうんだと思います)に見えてしまうところがまた可愛いのです

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の写真

  • 20231112.jpeg
  • 20231111.jpeg
  • 20231109.jpeg
  • 20231108.jpeg
  • 20231107.jpeg
  • 20231106.jpeg
  • 20231105.jpeg
  • 20231104.jpeg

月別 アーカイブ