埴生神社の様子
 

これで安心

20231003.jpeg8月の終わりに故障したエアコン、9月の初めに修理に来ましたが、原因不明にて取り敢えず作動したのでその場は終わりましたが、やはり調子が悪くもう一度点検にいて頂いたところ、温度センサーがどうのこうので本日修理日

暑い夏を台所の小さいエアコンと扇風機でなんとか乗り切って来ましたが、これで一安心といったところでしょうか

ってか、エアコン使わない時季になっちゃいましたけど...

どんな修理かなぁと見ていると、外のカバー以外ほぼ全取り替え

修理費が心配でドキドキしましたが、どうやら保証対象期間ギリギリだったため、無償交換

ホッ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の写真

  • 20231004.jpeg
  • 20231003.jpeg
  • 20231002.jpeg
  • 20231001.jpeg
  • 20230930.jpeg
  • 20230929.jpeg
  • 20230928.jpeg
  • 20230927.jpeg

月別 アーカイブ