埴生神社の様子
 

サードオピニオン

20231001.jpeg腰の骨折にて、本日夕方よりMRIにて船橋までやってきたスミ

当初は小学生から通うクリニックから、一つ市をまたいだ整形外科へセカンドオピニオン、そこから二つ市をまたいでサードオピニオンと、レントゲンとエコーから、CTへ、そしてMRIと詳細に検査

絶対安静はもちろんですが、その原因と対策、正しいリハビリや安静中でも出来ることがあることを、ちゃんと本人に理解してもらえたみたいです

それを踏まえて、今後自分がどうやって身体を上手に使えるかを考えながら、体づくりをしていってもらえればもっと出来ることが増えてくるんじゃないかな

まずは安静第一

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の写真

  • 20231002.jpeg
  • 20231001.jpeg
  • 20230930.jpeg
  • 20230929.jpeg
  • 20230928.jpeg
  • 20230927.jpeg
  • 20230925.jpeg
  • 20230924.jpeg

月別 アーカイブ