埴生神社の様子
 

高校PTA総会&懇親会

20230421.jpeg午前中の仕事を済ませ、本日は午後よりスミの高校のPTA総会に行ってきました

先日の役員会にて司会担当となったのですが、打ち合わせも何もなく丸投げされた状態だったので、会長に気になるところをちょっと確認

まぁ、慣れてはおりませんが順番に書かれている目の前の次第を読み上げていくだけですので、噛まない事を気をつけて...

総会終了後、夕刻より会場をホテルに移して新旧役員懇親会、先生方や保護者の方と初めての方が多い中会話をしているとどこかしらで色々と繋がってくるものですね

楽しい時間を過ごす事が出来ました

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20230422.jpeg
  • 20230421.jpeg
  • 20230420.jpeg
  • 20230419.jpeg
  • 20230418.jpeg
  • 20230416.jpeg
  • 20230414.jpeg
  • 20230413.jpeg

月別 アーカイブ