埴生神社の様子
 

運転免許証更新

20230411.jpeg本日は、運転免許証の更新にて千葉県運転免許センターへと行ってきました

ちょっとノンビリ出てきたので、センターは既に長蛇の列

しかし優良講習で、さらに事前にオンラインで受けていたので後半はかなりスムーズに進み、あっという間に終了

ただし、以前くも膜下出血を発症しているため、主治医の診断書の提出を求められました

次の診察は9月予定だったのですが、免許更新日から2ヶ月以内に診断書の提出命令に従わない場合または、それによる臨時適性検査を指定した期日までに受けない場合は、運転免許証の「取消」または「停止」となるみたいなので、慌てて病院の文書センターに問い合わせて診断書の発行をお願いしました

2023年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の写真

  • 20230412.jpeg
  • 20230411.jpeg
  • 20230410.jpeg
  • 20230409.jpeg
  • 20230408.jpeg
  • 20230407.jpeg
  • 20230406.jpeg
  • 20230406.jpeg

月別 アーカイブ