埴生神社の様子
 

千葉県神社庁印旛支部総会

20230509.jpeg本日は支部総会

先月の監査会・役員会終了後、総会資料も直ぐ手直し作成・準備は万全だったのですが、おおよそ1ヶ月も経ってしまったので、正直すでに半分過去の事柄...

慌てて資料の確認、会計に関しては特に見直しをして臨みました

支部総会前には総代会の被表彰者選考員会がありましたが、候補者全員表彰へと満場一致

その後支部総会、思っていたより順調に進み、予定より30分ほど早く円満に終了、直会までの時間をどうしたものかと考えておりましたが、ご来賓の千葉県神社庁北山庁長も早めに参集頂きましたので、こちらもスムーズに開催

上手くことが運んだ1日でした

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20230510.jpeg
  • 20230509.jpeg
  • 20230507.jpeg
  • 20230506.jpeg
  • 20230505.jpeg
  • 20230504.jpeg
  • 20230503.jpeg
  • 20230501.jpeg

月別 アーカイブ