埴生神社の様子
 

記憶って凄い

20230328.jpeg先週青森から帰って来てすぐにジジから連絡があり、探していた中みそのカップラーメンが28日にローソンで再販されるという情報をいただきました

ただ、再販といっても青森や東北限定なのかそれとも全国なのかがちょっとわからずにドキドキしながら今日を迎えたのです

お昼過ぎに近所のローソンへ行き、カップラーメン等が陳列している棚を覗くとあるじゃないですか

思わず数個手を伸ばし、ニヤニヤしながら帰宅

とはいえ、やはりカップラーメンなので何処まで再現出来ているかというのは半信半疑

でも、スープを飲むをあぁこんな感じだったという記憶が蘇りました

2023年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の写真

  • 20230329.jpeg
  • 20230328.jpeg
  • 20230327.jpeg
  • 20230325.jpeg
  • 20230324.jpeg
  • 20230323.jpeg
  • 20230322.jpeg
  • 20230321.jpeg

月別 アーカイブ