埴生神社の様子
 

これでいいのだ

20220925.jpegミオの新人選、本日予選決勝を見事に勝利で納め、県大会の切符を手にしました

スミの秋体、8回に見事逆転し、県大会ベスト4を決めました(スミはスタンドで応援)

よって、夕方2人の新しいグローブを求めて、鎌ヶ谷まで出発

お店に着くや否や、スミは一番上にあったお店特注のモデルを手に取り、店員さんと色々話をし始め、ミオは自分で調べて欲しがっていたグローブを見つけるも、思っていたのとちょっとイメージが違ったことと、もっと素敵なグローブがたくさんあって目移り...

スミが早々に決めたところで、ミオは正直に良いものを見ちゃうとやっぱりそっちが良いと、こだわっていたグローブの色も全く違うチョイス

まぁ、子どもらしくて良いです

しかし、1週間でグローブ3つ...でも、これでいいのだ!と自分に言い聞かせ

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の写真

  • 20220926.jpeg
  • 20220925.jpeg
  • 20220924.jpeg
  • 20220923.jpeg
  • 20220922.jpeg
  • 20220921.jpeg
  • 20220920.jpeg
  • 20220919.jpeg

月別 アーカイブ