埴生神社の様子
 

New

20220922.jpegそろそろミオが新しいグローブが欲しいということで、近所のショップを転々と探しているのですが、こっちが良さそうと思うグローブと、ミオが良いと思うグローブでは若干の食い違いがあり、またミオもそれに対し決して折れない状態が続いております

まぁ、友達と被るのも控えたい気持ちと、ネットでの情報がかなり影響されているみたいです

自分の使うものですから納得して購入しないと後々のやる気に繋がってくるのでこちらも強くは押せない状況...

そんな中、こちらが良いなぁと思っていたグローブをミオではなくハルがGET

スミもそろそろグローブが欲しいということで、お兄ちゃん達のチョイスにミオの心もかなり揺れ始めています

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の写真

  • 20220923.jpeg
  • 20220922.jpeg
  • 20220921.jpeg
  • 20220920.jpeg
  • 20220919.jpeg
  • 20220918.jpeg
  • 20220917.jpeg
  • 20220916.jpeg

月別 アーカイブ