埴生神社の様子
 

ご丁寧に

20221102.jpeg昨日、氏神様の昇神、井戸のお祓い、神棚の昇神、家の解体の安全にてお邪魔した方が、神社までいらっしゃって下さいまして、お礼参りとサツマイモを奉納して下さいました

ちょっと留守をしてお会い出来ませんでしたが、ご丁寧にご挨拶を頂きありがとうございます

昨日のご祈祷は空港開発に伴う移転によるお祓いで、この区でも30戸弱の移転が行われてるそうですが、お年寄りの方や独り身の方は新天地での生活に戸惑ってなかなか移転に踏み切れずにいる方もいらっしゃるそうです

確かに生活環境が変わる事って、慣れるまでが不安ですよね

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の写真

  • 20221103.jpeg
  • 20221102.jpeg
  • 20221101.jpeg
  • 20221031.jpeg
  • 20221030.jpeg
  • 20221029.jpeg
  • 20221028.jpeg
  • 20221027.jpeg

月別 アーカイブ