埴生神社の様子
 

高校?

20220422.jpeg1週間ほど前に、スミの通う高校のPTA会長から、今何人かに声をかけてますが宮﨑さん如何ですか?との連絡があり、何人か声をかけた方の中で一番最後で良ければと返事をしたところ、昨日の午前中まで連絡が無かったので誰かにうまく決まって良かった良かったと、明日の予定をたてているところに1本の電話

今日の午後学校に来て下さい...

ハルが小学校に上がった年のPTA総会の前日に同じような電話を頂いたのを思い出しました

とはいえ、実際大会議室に行ってみると顔馴染みの皆さんだったり、帰ってからカミさんに確認してみると同級生だったり、先輩だったりとちょっと安心

まぁ、高校なのでPTAの活動もガッツリってこともなさそうですしね

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の写真

  • 20220423.jpeg
  • 20220422.jpeg
  • 20220421.jpeg
  • 20220420.jpeg
  • 20220419.jpeg
  • 20220418.jpeg
  • 20220417.jpeg
  • 20220416.jpeg

月別 アーカイブ