埴生神社の様子
 

三種混合&Hibワクチン

sanshu&hib.jpg
日中の仕事が一段落した後、3男ミオの予防接種に行ってきました

三種混合&Hibワクチンとも2回目
前回は、私一人でしたが今回はカミさんも一緒だったので、シャッターを押す余裕までありました

しかし、前回は寝起きの注射にて、何が何だか分からないままでしたが、今回はばっちり目が覚めていたので、さすがにチクッとしたときは「アーッ!」と涙を溜めておりました

ハル&スミの時は、熱が出たりなど予防接種も延び延びになったりしましたが、ミオは今のところ順調に進んでおります
次回は約1ヶ月後
体調整えて頑張るぞ!(次回はカミさんが仕事のため私1人の予定・・・)

帰りにハルと同じクラスのお母さんに会いました といっても病院内、まさか看護師さんだったとは知りませんでした

「今度、合コンしようね!」
と言われ、別れました・・・
というのは、ハルのお友達は3人女の子、ウチは3人男の子だからです(笑)

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ