埴生神社の様子
 

嬉しい連絡

anzan1.JPG 午前中の御祈祷を一通り終え、遅い昼ご飯を食べちょっと一息ついてるところへ一本の電話がなりました
(推理小説っぽい書き方ですが、着信音は森のクマさんです・・・)

「以前安産の御祈祷をしたのですが、無事生まれましたので、今度は初宮参りをお願いします!」と、旦那さんらしき人の嬉しそうな声

「おめでとうございます!」
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいました
初宮お待ちしております

ウチにもそろそろ6ヶ月になるミオがいますが、赤ちゃんのニオイってなんだかいいんですよねぇ

さて、来月の安産(戌の日)ですが、7日、19日、31日となっております

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ