埴生神社の様子
 

The Right Arm & Left Arm

yobousesshu1.JPG
本日は前回予約した、3男ミオの三種混合(1回目)とHibワクチン(1回目)の予防接種に行ってきました

体調は万全!しかしだいぶ混んでいたため、待ち時間にミオは夢の中へ・・・

知らない間に服を脱がされ、まず右腕に三種混合の注射!
はっきりいって寝ぼけてて、「っ!?なにかありました?」といった感じ・・・
先生もよし!この勢いでと、思ったのか、続けて左腕にHibワクチンの注射!
流石に2本目は泣いちゃうかな?と思いきや、「うっ、うっ〜う〜」中途半端な泣き声の後、白目をむいてまた夢の世界へと行ってしまいました
人間の三大欲求(心理学的、生理学的な専門用語ではありません)と言われ、私も一番回避不可能な睡眠欲が勝利した瞬間でした

とりあえず予防接種(注射)が終わってホッとしていると、何故か急に起きだしご機嫌なミオ
30分の様子見(三種混合1回目の時はあります)の間、院内を抱っこで行ったり来たりで汗だくとなりました
Hibワクチンについてはまだ任意接種となっております 民主党さんこの辺を頑張って下さい

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ