埴生神社の様子
 

成田祇園祭開会

20220708.jpeg本日より、3年ぶりとなる成田祇園祭が開会しました

休憩所となる当神社でも、接待に対してどうすれば良いか実行委員会の方で最低限の線引きをして頂いたことにより、かなりスムーズに対応出来るのではと感謝致しますとともに、以前のような接待はもちろん御法度というのも、皆さん周知の上ですから接待に対するご理解も頂きありがたく思います

初日金曜日ということもありますが、人出も上々

引き手や関係者の方も軒並み笑顔で、お祭りがもつパワーがとても大きく感じられました

山車・屋台の安全な巡行を心より祈念申し上げます

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20220709.jpeg
  • 20220708.jpeg
  • 20220707.jpeg
  • 20220706.jpeg
  • 20220705.jpeg
  • 20220704.jpeg
  • 20220703.jpeg
  • 20220702.jpeg

月別 アーカイブ