埴生神社の様子
 

熱中症対策アドバイザー

20220617.jpeg知り合いから、受けるようにとの半強制的に行った養成講座だったのですが、正直受けてよかったです

熱中症に対してよく言われていることや、対策等は復習のような感じだったのですが、対処法に関しては疑いがある場合は、躊躇なく兎に角体を冷やせが意外で、本人が寒いというまでガンガンに冷やすというのが驚きでした

これからどんどんと熱くなりますが、たとえ気温が25度くらいでも十分に熱中症となる危険性がありますので、適度な水分補給、声がけ等周りの方も気を使って頂くと共に、決して調子が悪いと思ったら我慢をせずに休憩して頂きたいと思います

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の写真

  • 20220619.jpeg
  • 20220617.jpeg
  • 20220616.jpeg
  • 20220615.jpeg
  • 20220614.jpeg
  • 20220613.jpeg
  • 20220611.jpeg
  • 20220610.jpeg

月別 アーカイブ