埴生神社の様子
 

遠足

20220507.jpeg中学校の野球部へ入部したミオ

今日は他校との練習試合のため、電車での移動

駅から先輩や同期の子たちが一緒とはいえ、前の日から何だかソワソワしている様子

でも、こういうのも良い経験ですよね

野球道具とお弁当を背負って、まるで遠足ですもの

私とカミさんも、早朝の高校野球部グラウンドの草刈りを終えて中学校の試合観戦へと行ってきました

ちょろちょろ動く一際小さい1年生たちが可愛すぎですが、それでも3試合目3回にみんなちゃんと出させて頂いて、野球が出来たようです

もちろん帰りは車に乗せて帰らせず、みんなでトボトボ帰路へ

色々な良い緊張からか、私たちがのんびり帰ると既に居間で爆睡のミオでした

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の写真

  • 20220508.jpeg
  • 20220507.jpeg
  • 20220506.jpeg
  • 20220505.jpeg
  • 20220504.jpeg
  • 20220503.jpeg
  • 20220502.jpeg
  • 20220501.jpeg

月別 アーカイブ