埴生神社の様子
 

自治会集会所地鎮祭

20200530.jpeg本日は、自治会集会所の地鎮祭へと行ってきました

前自治会長さんより御依頼を賜り、現自治会長さん、施工業社さんと全員良くお世話になっていらっしゃる皆さんなので、他の自治会の皆さんはどうゆうつながりなんだろうと、ちょっと不思議そうになさっておりました

自治会の皆さんも、若い方から大先輩まで幅の広い役員さんがお揃いのようでかなり良い雰囲気に感じました

田舎や、縛りがあるようなほぼほぼ年功序列による体制もまた大事ではあると思いますが、全ての年齢層が同じ方向を向けて、お互いに出来る事を最大限に発揮出来る環境が何よりだと思います

その環境づくりの1つである、集会所の安全な工期を御祈念申し上げます

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ