埴生神社の様子
 

往復4時間

20200528.jpeg本日は、6月に使用予定の茅の輪の受け取りに、常陸太田までロングドライブ

大きいものなので、輸送が困難とのことで、レンタカーを借りて行ってきました

車を乗り始めたとき(20年以上前)には、成田から常磐道に入るまで、1時間半くらい下道を走り、桜土浦で乗るのが一番早かったのですが、圏央道が成田までつながったことにより、桜土浦まで40分もかからないくらいに短縮

途中の標識案内では、あれだけ遠かった袋田の滝(3時間半くらい)も2時間ちょっとの時間となったことに、改めてビックリ

受け取りの工場の直ぐ近くに竜神大吊橋があったので、ちょっと寄り道

距離こそかなり走りましたが、休憩やお昼で1時間半くらいゆっくりし、実際走行したのは4時間半くらいでしょうか

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ