埴生神社の様子
 

明日は浅間様です

20200531.jpeg明日水無月の朔日は月参り、特別御朱印とありますが、なんといっても浅間様参りです

緊急事態宣言解除後の、日曜戌の日で朝から多くのご祈祷が入っているため、子ども達3人も掃除部隊で手伝ってもらいました

子ども達が小さい時は、ただただ側にくっついて、お手伝いといえども2度手間だったり、正直戦力とはなりませんでしたが、高校2年、中学2年、小学5年ともなると、見違えるほどの戦力として大活躍

もし、カミさんと2人での掃除だとおそらく3時間コースだったと思いますが、1時間ほどで終了

終わった途端に子ども達はウチへ戻りましたが、明日からの学校でこの戦力が使えないのがとっても残念...

気持ちよく、御参拝いただけると思います

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ