埴生神社の様子
 

向こうも必死ですから

20101018.jpg
この時期、何故か真夏より蚊取り線香に火を灯す時間が、多いような気がします

こちらも、向こうが必死な分、刺されるとなんだかいつもよりかゆいような気がしてなりません

それでもやっぱり、寒さとともにだんだん数が少なくなってきたもの事実

ちびっ子達も、いつもデコっぱち(みんな良いデコ持ちです)を刺され、私も榊の準備や、掃除などで山に入る時など、むせながら全身に虫除けスプレーをしていましたが、それもボチボチおさまってくるでしょう

しかし、線香皿のマットは何故燃えないのか?と不思議に思っていたのですが、どうやら不燃性のガラス繊維だそうです
触った感じは、良く燃えそうなんですけどね・・・

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ