埴生神社の様子
 

日向ぼっこ

20100925.jpg台風一過、澄んだ空に日差しが入り込んできました
神社の境内も、特に被害は無く一安心

そんな中、ニホントカゲも寒さから開放され、日向ぼっこに出てきたようです
よく見ると、脱皮して間もないようで、体にまだ皮がついていました

ここ何日かで急に寒くなったのに、1枚脱いじゃうとは、それはそれは寒かったでしょう・・・

ちびっ子等も午前中はおとなしくしていたのですが、早速外で走り回ったり自転車を乗り回したりと、体を動かしていました

本日、第65回国民体育大会ゆめ半島千葉国体の総合開会式が行われましたが、お天気も大丈夫だったようです
すでに競技が終わっているものもありますが、競技者また関係各位のご活躍をお祈り申し上げます

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ