埴生神社の様子
 

長崎初上陸

20100903.jpg
今日は朝早く、飛行機に乗って長崎までやってきました

大学の時(神職養成時)の同級生で、佐世保市の「亀山八幡宮」(宇佐八幡宮の御分霊で、東彼杵郡48ヶ浦の総鎮守にして明治時代以降は、軍港佐世保の鎮守神として信仰がある)を預かる宮司さんのご子息です

結婚式は同宮にて10:00より厳かに行われ
私もひと目みたいと、空港から真っ直ぐ向かったのですが、着いたのは11時・・・

すでに式は終わり、境内の鳩が立ち尽くす私にエサをもとめ近づいてきました・・・
とりあえず、お参りを済ませ披露宴会場であるハウステンボスのホテルへと向かいました
その後はいつもの通り、めでたい席なので楽しく飲ませて頂きました・・・

どうやらだいぶおいしいお酒だったらしく、撮った画はブレているし、メガネを自分のおしりで踏んで壊しちゃうし、本当にいつもの私でした・・・笑

まぁ、めでたい席ですからね・・・
おめでとっー!

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ