埴生神社の様子
 

いつもの悪そうな感じで・・・

20100429.JPG
昭和の日の今日

午前中のご祈祷を奉仕し、午後からは宮司にまかせて、おーちゃんの床屋に行ってきました

新しいスタッフの方が2人(お二方未婚の男性)、ハルとスミとミオの事を良く見てくれたので、私達はリラックスして髪の毛をカットしてもらいました

スミも、今までは私達どちらかの膝の上に乗ってのカットでしたが、仲良くなったスタッフのお兄ちゃんに席を勧められると、1人でちょこんと座り、おーちゃんにカットしてもらっていました・・・

でもって、正面にはケーブルテレビのキッズテレビが流れているため、上から振り落ちる髪の毛にも負けず、画面から目を離せないスミに、我々はただ笑うだけ・・・

*「昭和の日」・・・昭和天皇「天皇の誕生日」、崩御の後「みどりの日」、祝日法により「昭和の日」となりました
(激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす)と定義・趣旨にあります

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ