埴生神社の様子
 

PTA定期総会

20100427.JPG
本日は小学校のPTA定期総会がありました

PTA(Parent Teacher Association)保護者と教職員の教育関係団体
ハルの通う小学校の規約では、児童の幸福のために協力し、成田市の教育の向上を助けると、あります

今後の予定変更(?)が無ければ、今年のハルから、スミ、ミオの卒業まで12年間もお世話になりますので、何かお手伝いもしなければなりません

と、思ってはいたものの、まさか今年から役員を仰せつかるとは思いもよらず、今思うと受けて大丈夫だったかなぁとちょっと心配・・・

しかし、子供の事や学校地域の事を良くしようと思う気持ちはありますので、微力ながら頑張ります
(ネット検索かけるとPTAって色々大変なのに気づいて、ちょっとビビってますが・・・)

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ