埴生神社の様子
 

鳥羽丸(3日目)

20100330.JPG
結局、昨晩も熱の下がらないミオ・・・

予定では早起きして、別宮伊雑宮(いざわのみや)へ参拝の後、帰宅でしたが予定は未定とはこのこと

もうこっちも、それならそれでとりあえず、ゆっくりするしかないと、3人(ハル&スミ&私)で朝から大浴場へと・・・

さっぱりした後、宿をあとにし車を鳥羽港へと走らせました
帰りは、フェリーに乗って帰ることに・・・

この旅行の数日前、鳥羽港と伊良湖を約55分で結ぶ「伊勢湾フェリー」が今年9月末で廃止になるとのニュースを聞き、是非帰りはフェリーでと決めていたのです

行きの高速道路の殺風景な道とは逆に、青い海遠くに見える島々、そして船と一緒に泳ぐイルカ(当日はみられませんでした・・・)何より、運転しなくて良いという楽チンさ!

帰りが本当に楽でした
そういえば今回の旅行、カミさん&ミオはひたすら車中での旅行となりました
この埋め合わせはいつかします


2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ