埴生神社の様子
 

ハル卒園式・・・涙

20100327.jpg
本日は、ハルの卒園式がありました

私は仕事の都合で、式にはでられず卒業記念パーティーからの参加となりました

まだ自分の足で歩けないときからの登園(6年保育)、なかなか慣れてくれない日も続いたりしましたが、友達にも恵まれ徐々に毎日帰ってくる度に、少しずつ成長を垣間見ることが出来るようになり、今ではスミとミオのおにいちゃんとして立派に立ち振る舞い、この度めでたく今日卒業を迎えることが出来ました

私も初めて子を育てる親として、また人として大変勉強をさせて頂きました
園長先生を始め、先生方、お友達、皆さんの協力があってのここまでの成長

自分の子は、まだ何か出来るという訳ではないのですが、ただただここまで大きくなってくれたことに感謝

式に出てたら、感動して泣いちゃったと思います

桜の木は、まだ咲いてはおりませんが、もう蕾の状態です
小学校に入って、満開の花を咲かせられるよう、ハル、そして私達親も頑張って行きたいと思います

そうそう、スミ&ミオは来年度からも、お世話になりますので宜しくお願い致します

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ