埴生神社の様子
 

時期は過ぎましたが・・・

nebutaDVD.JPG今年も青森ねぶた2009年のDVDが青森より送られてきました
8月の青森での熱が冷めたと思いきや、ここにきて再燃です

2007年からここまで3年分のDVDを見ていると、流石にハルは題材と制作者までしっかりと覚えてきます
さらには、制作者独特の色使い、筆使いまで判るようになってきます

スミも早速届いたDVDを見ながら、「これ達磨大師(2007年作)の目と一緒だね」と、同じ作者の作品であることに気が付いたときには、ちょっと驚きましたが、ねぶたバカ(最高のほめ言葉)だなと思いました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ