埴生神社の様子
 

インフルエンザ予防接種

yobousesshu.JPG今日は午後よりスミのインフルエンザの予防接種1回目(ハルはおそらく胃腸炎なので今回は見送り)

小児科へ行く前「注射する?ポンポン(聴診器)だけ?」とひたすら気にしていたので、こりゃ大泣きの予感が・・・

ところが、いざ行ってみると自分から腕を出し、チクッ!の時にもなんのその

周りのお母さん達からも「スゴイね!」の歓喜の声

本人も「一件落着っ!」(シンケンジャーです)と余裕の一言

それでもみんなが見ていないところでは、しきりに注射されたところを気にしていました(でも、よくやったぞ!)

戻ってきてから、みんなに泣かなかったの報告をしましたが、「どこ注射されたの?」の質問に「あれ?どこだっけ?」
・・・ら、来週もう一回あります・・・
画像は、ここに注射されましたのポーズ

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ