埴生神社の様子
 

鰐COMEへ


wanicome.JPG今日は、ゆっくり鰐COMEへ温泉に
いやー、昼間から入る温泉ってホント気持ちいいですよね
風呂から出るとちょうど高校野球の良い場面に!お隣の県の花巻東を、休憩所の大画面にてみんなで応援、試合終了後ホント良い試合だったので、みんなで拍手喝采
感動をありがとう そしてけっぱれ!(頑張れ!)

帰りは津軽塗のお店へ行き、お箸をチョイス

nebuta.jpg
流石に疲れて帰ったらお昼寝かな?と思いきや全然元気じゃないですか・・・

そこで時間つぶしのテレビ鑑賞

今年はねぶたの時期ではなかったのですが、ジジがちゃんと録画しといてくれました
実はこれ昨日も見てました
ハル&スミは、ねぶたが大好きなのです

毎年総編集のDVDを見ては、題材や製作者まですっかり覚えています
それが効して、サムライ好きなのかウチらもウカウカしてられません(説明を求められるとちょっとキビシいかな)

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ