埴生神社の様子
 

Nippon Cargo Airlines


nca_R.JPG本日は大安です

宮司は成田国際空港内のNCA〈日本貨物航空(株)〉ライン整備ハンガーに航空安全のご祈祷へと出かけました

日本で唯一、貨物専用航空会社であり、今年自社のエコハンガー(整備格納庫)も整備され、航空機に関しても、グリーンフレイターの運行開始など、地球と人にやさしい航空会社です

ところでこのNCAさんの航空機、旅客機とちがい、胴体内部はスッカラカンです もちろん荷物を運ぶためなのですが、内部の荷物を滑らせるベアリングや、飛行機のサスペンションなんかも特別なものらしく、実は旅客機よりだいぶお高いと、以前ボーイング747-400Fのお祓いに行ったときに担当の方からお聞きしました

もしかしたら、輸入製品を使っていらっしゃる方は、NCAさんが空輸してきたものもあるかもしれませんよ

今後も日本と世界をまたにかけ、社会経済に益々貢献されることを心より御祈念申し上げます

*画像は宮司が無理をいってNCAさんに撮って頂きました・・・

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ