埴生神社の様子
 

家族旅行その3

20220328.jpeg今日は朝から車を西に走らせ、聖地を目指しました

第1試合の浦和学園vs九国大付の終了間際に到着

第2位試合の近江vs金光大阪のシートノックからじっくり見ることが出来ました

しかも、前日なかなか繋がらない中とったシートはバックネット裏のテレビにギリギリ映らないベストポジション

サイコーです

予定ではこの第2試合と第3試合目の國學院久我山vs星稜の途中まで観れたらいいかなぁと思っていたのですが、子どもたちが第4試合の大阪桐蔭vs市和歌山も観たいとのことで、途中まで観戦

お宿の有馬温泉に着いた時にはもう夕食どきだったので、温泉街散策は明日の朝に持ち越しとなりました

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の写真

  • 20220329.jpeg
  • 20220328.jpeg
  • 20220327.jpeg
  • 20220326.jpeg
  • 20220325.jpeg
  • 20220324.jpeg
  • 20220323.jpeg
  • 20220322.jpeg

月別 アーカイブ