埴生神社の様子
 

祇園会始まる

20210707.jpeg7月7日、本日より祇園会が開催されます

本年もコロナ禍ということもあり、御輿・山車・屋台の運行、また賑やかしの行事も中止

2年連続で静かな祇園会となるとは誰も想像していなかったことでしょう

ただ、奥の院の開帳や仏事は規模を縮小して開催されております

本日開催された小学校の常任理事会でも、本年度PTA会長、兼土屋区清和会若者頭である横田さんの挨拶にて、子ども達の笑顔が見れずとても残念、他のPTA行事に関しても縮小や中止にせざるを得ない状況下で、何らかの方法で子ども達に必ず笑顔を届けたいと力強いご挨拶を頂きました

小学校・中学校・高校と、とにかく子ども達は新しい生活環境にいち早く馴染んできております、なかなか順応出来ない大人が足を引っ張っているのかなぁと申し訳なく思う今日日

コロナ禍が一刻も早く鎮静化すること切に願います

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ