埴生神社の様子
 

市P連役員会

20170124.jpg本日は夕方より、成田市PTA連絡協議会の役員会のために夕方より成田市役所へと行って来ました

本年度の担当事業の反省や改善点を話す機会を頂いて、来年度の事業も早いところでは内容を詰めていかなければならないとお願いをしたところ、次回2月の会長会の時に話し合いの中の1つとしてあげてくださることをお約束頂いきました

自分の学校のPTA活動でもいっぱいいっぱいで、市の活動まではなかなか...と思って受けたものの、もちろん他の役員の方もみなさん本当にお忙しい方ばかり

それでも各々事業があるたびに協力してくれる姿勢にただただ頭が下がるばかり
子ども達のために活動しているわけですが、私自分自身のためにもなっております

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ