埴生神社の様子
 

笑顔がステキな田中選手

20161221.jpg本日は、小学校へと行ってきました

今年のリオデジャネイロで開催されたオリンピックにフルマラソンで出場した小学校の先輩でもある、田中智美選手がお忙しいところ子ども達に特別授業をしてくださいました

まず、リオでの選手村での様子や自分の大会が終わった後にいろいろな種目の選手の応援に行ったことなど、画像を交えてお話を頂き、その後は子ども達と今注目を浴びているエチオピア体操を一緒に行いました

失敗した時にこそ考える力がついて自分の成長につながった

家族や友達の支え、周りのみんなの喜んでくれる笑顔があるから、諦めずに粘り強く目標に向けて頑張ることができた

とおっしゃっておりました

笑顔がとてもステキな田中選手でした

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ