埴生神社の様子
 

素敵なご家族

20161009.jpg
朝から、かなりの雨が降っておりましたが、予定されていた地鎮祭はテントのお陰もあり時間通りに齋行されました

お施主さんの亡くなったお父様とは、私が神主になる前からお付き合いがあり、一番上のお兄ちゃんは、JCで一緒、真ん中のお兄ちゃんは、このテントのお隣で地鎮祭でお世話になり、今回お施主さんは一番下の弟さん
お母さんともお話をしたことが何度かありますが、ご家族皆さん本当に素敵な方ばかりで、一緒にいるときの空気感がやんわりしていて、居心地が良いご家族です

末長く、私もお付き合い頂けますよう宜しくお願い致します
工事の安全を心よりご祈念もうしあげます

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ