埴生神社の様子
 

職場体験学習初日

20151104.jpg
今日より、地元中学校の中学生3人が神社での職場体験学習に来ました

事前打ち合わせの時にも、初々しい姿に可愛さを覚え、なかなかの礼儀正しさに感心をしていたのですが、いざ今日が始まってから、お願いしたことや、話の内容を素直に受け入れることの出来る姿に本当に感銘を受けました

仕事の内容的には、接客させる程までにはちょっと時間が足らずに、中だけの仕事となりましたが、良く頑張ってくれたと思います

また、通常埴生神社には巫女さんがいませんので、緋袴の子がいるとそれだけで、神社!って感じが強く感じられました...笑

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ