埴生神社の様子
 

成田市PTA連絡協議会 会長会議

20150221.JPG
ホテルでの、結婚式や神社でのご祈祷を済ませ、本日は早めに上がらせてもらい、成田市内の、小中学校のPTAの会長会議(会長でなくても出席出来ます)出席のため、小学校のPTA会長と富里のラディソンホテルへと向かいました

成田市内の高校の状況&PRを兼ねて、成田北高、国際高校、西陵高校、下総高校、成田高校と5つの高校の先生やPTA保護者の方による説明をうけ、市内の高校はホント特色があっていい学校ばかりなんだなぁと確認

その後は、グループごとにお題を与えられ、それについての意見を求められました
私のついたグループのお題は、子供に夢を持たせるためにはどうするか?
といったもの
他のグループも、お小遣いについてや、携帯電話について等、これまた難しい質問ばかり...
あっているかあっていないか判らない意見を述べさせて頂きました...汗

その後は、懇親会
よく見ると、仕事でのお付き合い、他団体でご一緒の方、子供繋がりと知っている方もかなりいらっしゃいました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ