埴生神社の様子
 

大活躍な道具達

20140210.jpg
本日は、ホテルでの結婚式に、地鎮祭等ありました

まだまだ残っている雪が心配で、とにかくいつもよりかなり早めに出発
流石に大通りは普通に走れるものの、車の数がいつも以上
この雪で物流が大幅に送れているとのことですので、こればかりは仕方ないといったところでしょう

午後からは空港方面の地鎮祭
こちらは大通りから細い道へと入るので、まだ雪の心配があったのですが、現地に向かう程に雪が無くなって、現場は雪のゆの字もありません

施工さんと話をしても、大雪だったことが半ば信じてもらえないくらい...
同じ成田でも全く違うのですね

神社に戻ってからはまた雪かき
道具はかなりの大活躍なのですが、使う人間が既にまいっちゃってますので、その効果も半減といったところです

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ