埴生神社の様子
 

まるで雪国

20140208.JPG
今朝ほど目を覚ますと同時に外の様子を伺うと、予報通り雪

早めにウチを出て、神社の雪かきに出かけました
昨日準備したスコップとスノーダンプも活躍が期待されます

午前中は、1時間ごとに境内の雪かきをしましたが、いやースコップがかなりいい具合で、身体の負担も今までとは比べ物にならないくらい楽でした

しかし、午後から一気に積もり始めました
雪かきをしても、し終わったとたんにまた積もり、道具は良かったのですが、ついに私の身体が悲鳴を上げました
明日の朝どんなことになっているのかかなり心配です
皆様も、外出なさる場合はどうぞお気をつけ下さい

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ