埴生神社の様子
 

嵐の来る前に

20130915.JPG
連休になると、学校の宿題に日記が出ることがしばしばあります

まぁ、連休ですからね
でも、サービス業の方や自営業の方はこの連休が忙しいというところが多いと思います
神社でもなかなか連休に休みを取ることが出来ずに、いつもチビッ子等には申し訳ない連休を過ごさせています

ところがこの連休にぶつかってきた台風のお陰?もあり午後から休みを頂くことが出来たので、雨が降ったり止んだりの外出を控えるようなお天気でしたが、とりあえず銚子の犬吠埼マリンパーク
案の定全く人がいなく、イルカのショーでは開始5分前まで私達家族だけ
それでも、チビッ子等には喜んでいただいようです
帰りに一山いけすで早めの晩ご飯
荒れ狂う波を横目に、急いで戻りました
これで、日記書けるかな?(あっ、私のブログのネタにもなりました...)

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ