埴生神社の様子
 

自己研鑽の為に!

20130914.jpg
ハル&スミが通う書道教室より、2人とも賞をいただいてきました

何の賞かなぁと思ってみてみると、日中平和友好条約締結記念賞となっておりました
条約には、主権及び領土安全の相互尊重、相互不可侵、内政に対する相互不干渉、平等及び互恵並びに平和共存の諸原則の基礎の上に、両国間の恒久的な平和友好関係を発展させるものとする。(第1条1)〜第5条まであります

今年8月に締結35年目を迎えましたが、現在お互いの国の関係はどうでしょうか?
チビッ子等自身はただただ自己研鑽の為に行っています
また、両国素晴らしい文化を持っています
何とかならないものでしょうか?

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ