埴生神社の様子
 

スミ保育園最後の運動会

20121013.JPG
本日はスミ&ミオの運動会
早朝より、いつもの場所へと場所取りに行き私の仕事は一先ず終了

しかし、今日は大安
宮司は七五三で神社に詰めっぱなしなので、外仕事は全部私
予約の電話の祭に、子どもの運動会があるからとは流石に言えないので、とにかくこなして遅れて行くことに

午後の部のスミの出番にはどうにか間に合いました
(ミオの競技は午前中のみ、まぁあと3年ありますから...)
組み体操と、旗を使ってのマスゲーム、最後の紅白リレーはアンカーを任されているようで、順番が近づく度にこっちまで緊張
アイーンじゃないですよ、力入りまくってるんです...笑

1日よく頑張ったねっ!笑いと感動をアリガトーッ!

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ