埴生神社の様子
 

そしていつの間にやら満開

20120328.jpg
ミオとカミさんが病院にいるため、家の家事をしているのですが、洗濯物の量が少ないこと、掃除機をかけても家のホコリが少ないこと、オモチャ等が散乱していないこと等々、なんだかサッパリし過ぎてやっぱりさみしいのです

ハル&スミもミオの事を思ってか、自粛モード
夜もあっという間に寝てしまします

私の方も、そんな2人をみていつもよりハル&スミに気を使ってか一緒に体を動かして遊ぶ時間が長かったり、ちょっと甘やかし気味になっているような・・・

今日も、チビッ子等のご機嫌取りに外に出て遊んでいると、気がつけば既に神社の梅の花は満開
あっという間に過ぎて行く1日の生活に周りを見る余裕が無くなっている自分の、キャパシティーの無さを感じ、さらに外遊びで膝にくる自分の体力(体重?)にもガックリ・・・

私も夜、あっという間に寝てしまうわけです

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ