埴生神社の様子
 

残る一人は・・・

20120327.jpg
この毎日が、バタバタと過ぎていく中、彼の中での1日は非常に長く感じているようです

まぁ、病気や怪我のない彼が一番優秀なのかもしれませんが・・・

夕方、あまりにも暇すぎて(勉強は?)腐っていたので、サッカーに誘うと大喜びでした
春休みのお出かけの予定が、すべてキャンセルとなり、カミさんとミオを残して出かけるわけもいかないので、一番残念がっているのも彼、またそんな中一番家族のことを心配してくれているのもまた彼なのでした(いいんだか、悪いんだか、大人の事情も分かってきてくれているので)

しかーし、元気なのが一番であると今更ながらに感心
いいお兄ちゃんになってきたねハル!

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ