埴生神社の様子
 

お次はスミ・・・

20120325.jpg
ミオの様態がかんばしくなく、関節痛が出てきて常に抱っこ状態となり、明日の診察がきになってきたところ、ハルとキャッチボールに外に出たスミの泣き声が聞こえてきました

また、いつものように上手くボールがキャッチ出来なくて悔しくて泣いているのかなぁとチラッと外を見ると、ハルが慌てて目に枝だが刺さった!
と、叫んできました

慌ててスミの所に駆け寄ると、枝は刺さっていないもの(ボールを拾おうと木に強くぶつかったそうです)左目から出血、まぶたにも傷が出来ていました
時間もちょうどお昼頃、病院に電話をしても午前の診察が終わり、午後から来て下さいとのこと
市の保健福祉館に行っても眼科の先生はいませんとの回答・・・
そんなこんなをしている間に、泣き疲れたスミは、寝てしましました
目をちょっと見てみると、特に眼球には傷が見当たらず、出血も止まっていたので、とにかくこちらも午後の神葬祭を終えた後、眼科で診てもらうことに

仕事の後、まだ眠そうなスミを連れて診察をしてもらいましたが、視力の低下等もみられず、おそらく何ともないとのこと
実は傷の痛みが激しすぎて、目を上手く開くとことが出来ず、明日また来て見せて下さいとの診断
軟膏をもらって帰りました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ