埴生神社の様子
 

いよいよバトル開始!

20101108.jpg
今年は、いつからかなぁ〜と思っておりましたが、ついに本日より決戦の火ぶたを切ることとなりました

いつもの年に比べると、葉っぱの落ちてくる時期が気持ち遅いようですが、それでも例年通り葉のつき方は十分な量のようです

朝掃除でキレイに掃いても、一風吹くとあっという間に落ち葉の絨毯となってしまします

昨年は12月の最初の週くらいまで、冷たい風が吹く度に舞い落ちてきていましたが、今年はいつまでかかるのかなぁ〜

それにしても、昨日まで本当に葉っぱ1枚と落ちていなかったのに、突然今日からとは・・・
道路の街路樹もなんだか今日から急に落ち始めたような・・・

本日も陽気な天気だったのですが、昨日の立冬を皮切りに、自然界ではちゃんと冬の気が立ち始めているのですね

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ