埴生神社の様子
 

良きお兄ちゃん

20101106.jpg
この時期は、土日の日中はほとんどちびっ子等と遊ぶ時間がありません

まぁ、仕方が無いと言えば仕方が無いのですが・・・

本日も、土曜日ではありますが普段通りであれば仏滅なので、時間に余裕のあるはずなのですが、如何せん七五三の時期ということで、ちびっ子等には3人でなんとか遊んでもらわなくてはなりません・・・

しかし、ハルがここ最近本当にしっかりしてきたというか、お兄ちゃんとしてスミ&ミオの事をよく見てくれているようです(まぁ、10分に1回はケンカしてますが・・・)
言うことの聞かない下2人を相手に、我慢も覚えてきたようで、ハルにとっても良い成長となっているようです

明日は、妹夫婦のちびっ子2人も来ます
お兄ちゃんの方はハルと同学年なので、お兄ちゃん2人に下3人、何とかやってくれるかな?
ただ、調子に乗ってみんな一緒に騒ぎ出すのが、怖い一面も・・・

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ